コートでは誰でもひとり ひとりきり

少年老い易く 学成り難し  一寸の光陰 軽んず可からず  未だ覚めず池塘  春草の夢  階前の梧葉 已に秋声

神無月

年賀状の予約の案内をお店で貰った
…もぅ?年末なんだ?


おせちの予約のDMは先月もたくさんあった


時間の流れが激流になった
今年が終わろうとしている
…太ったまんまでorz



旅行の計画は流れてしまった
親世代がいろいろあるのが理由
また今度!の 今度ってあるのかな



新しいこと 手を付けてみた
続くかわかんないけど
続いたら日記のカテゴリ 変わるかも


新しいことは やってみたかったこと
第一歩が まーまー躓いた(汗)
準備が不十分


無知って怖い
でも知らないことを知るのは好き



何か全部繋がっているような
そうでもないような最近の流れ


ワタシの日記の続きは また今度