コートでは誰でもひとり ひとりきり

少年老い易く 学成り難し  一寸の光陰 軽んず可からず  未だ覚めず池塘  春草の夢  階前の梧葉 已に秋声

イメトレ

イメクラとは違う(謎)
イメージトレーニング


足首が痛い
腰が痛い
肩まわりが…数えたらキリがない
痛いときでもレッスンは休まない!
…以前は肘や手首をサポーター巻き巻き
サイボーグみたいだと笑われた( ;∀;)


今は痛いときヤバそうなときは休む
動かなくてもデキることはある
観ること考えること


カンで動くとか
反射神経とか ナイので(悲)
考えて考えて考え尽くすしかない
基本的なパターンすら身についてない今
やれることは山ほどある(ハズ)


運動神経ってゆー神経
それが機能することが大事
たとえカラダが動かなくても
イメージすれば筋肉は応えてくれる(らしぃ)


妄想は得意(ぉぃ?)
イメージで運動神経頑張ってもらおう


さ 今夜は悶々と?いや粛々と
くねくね体操して 妄想しよ~♪