コートでは誰でもひとり ひとりきり

少年老い易く 学成り難し  一寸の光陰 軽んず可からず  未だ覚めず池塘  春草の夢  階前の梧葉 已に秋声

ごめん、愛してる

ずっと見逃してたドラマ

…警視庁いきもの係 観てた


長瀬クンが主役だからチェックしてた

のに 忘れてた


…なんてこったorz


そんなこんなで初見!

ダメだ…泣ける…


あーまだ何かに飢えてるんだ ワタシ

それでも埋めていかなきゃな


長瀬クン 亡くなった従兄に似てる

好きなんだけど 見てると辛い

仲良かった すれ違った そのまま

死別してしまった従兄


優しくなれず

素直にもなれず

思いやることもできなかった


ごめん


従兄というより兄妹に近い

どこからいつからすれ違ったのか

何を想ってたのか


わかんない ごめん


従兄の生きた年数 越えた

ババアになったな!って笑っていいよ

そのかわり 許してくれる?



今 小田和正100年インタビュー 観て

曲が流れると なんでか涙が流れる

好きで ずっと聴いてきた曲

特に何か辛い想い出とリンクしてる

ワケではない(ハズ)


頭で理解できない感情の波

制御がムズカシくなってきてる?



お盆だからか

そーゆーことに


南無妙法蓮華経