コートでは誰でもひとり ひとりきり

少年老い易く 学成り難し  一寸の光陰 軽んず可からず  未だ覚めず池塘  春草の夢  階前の梧葉 已に秋声

けんけん探検記

シートン動物記 とか
ファーブル昆虫記 昔読んでた


そんなカンジではないけど
どっちかというと…
「ゆけ!ゆけ!川口浩!!!」(嘉門達夫)


とにかく けんけん隊員 無事生還!


虫を用心して数種類のスプレー持参も
…一番の敵は暑さ(当たり前か~)


暑さのせいか 虫もそこまで多くなく
ホコリやゴミより多いのはワタシの汗?


袋4個分の燃えるゴミ(になったモノ)
ひとかかえ分の燃えないゴミ(以下同文?)
廃棄するかどうか悩んだモノをひとまとめ


ミッションコンプリート!!!


これでまた詰め込める?(コラ)
ってか~ホウキとチリトリも必要だった(忘)
家の庭じゃない~貸し倉庫だから面倒

…もう一回行くのか?いつ行くの?


イマはイヤ~(叫)
ゴミの日に行こ(タメイキ)


しばらくすると頭痛が襲ってきた


けんけんは戦闘不能に陥った
HPゼロ


…軽く熱中症かorz


今度は水分 持ってこ
熱中症っぽいの 何度目なんだか


今年の夏は手強いな。。。
トシのせいもあるのか?
熱感知センサー鈍ってる?


けんけんは冷やされた
新しく「更に用心」を覚えた
レベルが1上がった(気がする)