コートでは誰でもひとり ひとりきり

少年老い易く 学成り難し  一寸の光陰 軽んず可からず  未だ覚めず池塘  春草の夢  階前の梧葉 已に秋声

君の名は。

どんだけアニメ好きなんだ?


去年観たかった映画
…買ってもーた♪


ハマった子は数回観たというし
去年の冬 ランチで隣り合わせた
オトナの女性たちの話題がこの映画
(ワタシより10歳以上 年上に見えた)


この2つの出来事に勇気をもらったw
(たぶん失敗しないだろーと予測)


観た!
おー?
こーゆーコトなのか?(興奮)


先日観た「心が・・・」も少し意外なラスト
「君の名は。」も 気持ちよい想定外


若い時観たら きっともっとハマってる
50代の今でも 不思議な気持ちになってる


だって愛読書「ムー」だった(笑)
ESPカード まじめにやってた(当たらん)
タロット占い 他人のは当てた(自分は占えない)



…さ 日常に戻ろう
いい夢みさせてもらいました☆