コートでは誰でもひとり ひとりきり

少年老い易く 学成り難し  一寸の光陰 軽んず可からず  未だ覚めず池塘  春草の夢  階前の梧葉 已に秋声

脱毛

最近は男性も脱毛してる(らしぃ)
そして我が子も脱毛したい(らしぃ)


ヒゲ いらない
すね毛 いらない
手入れ メンドクサイ


そーゆーものなのか
ムダ毛は女子の専売特許では無くなってた


そー言えば


老い支度に「永久脱毛」が必要とか?
介護のときに衛生的に処理しやすいように
自分で自分のことが処理できないときのため


永久脱毛施術(想像)
…自分の絵面に耐えられない(*ノωノ)


髪の毛欲しい 眉毛も必要
他は要らない
そのバランスはムズカシイ


腋毛なくなってからアセモできたorz


ひと昔前
エステはここまで一般化してなかった
美容整形は週刊誌で目にするくらいだった
美容業界は伸びしろスゴイ
ネイル業界とかも伸びていくんだろう


見た目重視 清潔重視
価値観は変わっていく


汗かきの肩身は狭い
他の症状持ってるヒトも辛かろう


みんなちがって みんないい


何かに夢中はイイコト
ただ 偏らないように
いろんな価値観が存在してほしい


なので子どもの脱毛も やむなし
ただし自己責任でw


ツルツルになっておいで~(笑)