コートでは誰でもひとり ひとりきり

少年老い易く 学成り難し  一寸の光陰 軽んず可からず  未だ覚めず池塘  春草の夢  階前の梧葉 已に秋声

断捨離の捨

来るもの拒まず では無いので「断つ」は
アトマワシ


執着から離れるのは ムズカシそうなので
アトマワシ


とりあえず捨ててみている
…ムズカシイけど 思い切る


といいつつ 寄付とか
中古の買取りサービスを利用


モッタイナイ が染みついたカラダ


お金に変わっても そうならなくても
誰かが使ってくれたら と


…ぇ?査定額 低っ?!
いゃ 値がついたのがあるダケ マシなのか


…世俗に塗れたこの感覚w


ダンボール3つ 見送った
とりあえず ワタシから離れていった



そして ブログから離れる修行
…視力低下による集中力低下の緩和orz


ブログ見だしたら止まんない(中毒?)
多様な生活 考え方 興味は尽きない



あわてない あわてない
ひとやすみ ひとやすみ


…梅雨やすみw



そんなこんなで 結局ブログw
頭の中と心の中を整理する


そしてまたいろんなブログを巡る
いろいろ考える


自分が抱えてた不満とか 
…ちっさ


自分の周りのことでアップアップ
でも 日本も世界も広い
…視野を広く ココロも広く


ソーユーモノニ ワタシワナリタイ