コートでは誰でもひとり ひとりきり

少年老い易く 学成り難し  一寸の光陰 軽んず可からず  未だ覚めず池塘  春草の夢  階前の梧葉 已に秋声

あなたのことはそれほど (再)

しょこたんの役どころが気になる


ストレス解消で他人を攻撃
ママ友のためとゆー大義名分で


でもそのママ友にも嫉妬と怒り
私なんか…とゆー劣等感
共感より提案(それも正論)されて
ストレスフル


「当たり前のことを偉そうに!」


仲里依紗演じる寝取られ妻も
育った環境に難があって
学生時代 学級委員を押し付けられて


うぅ…なんか似たことがワタシにも(闇)


思い出したくないから忘れてた
委員 押し付けられた高校1年
登校拒否だったもんな。。


イジメてた人間は記憶に無いんだろーなー


そこから意識してマジメを投げ出した
でも
マジメが生き難い世の中って何?!


ずっとずっと怒って生きてる
正論吐きまくり めんどくさいワタシ


ふぅ~っ
思いっきり 息 吐いてくるぜ!
れっつ ヒトカラw