コートでは誰でもひとり ひとりきり

少年老い易く 学成り難し  一寸の光陰 軽んず可からず  未だ覚めず池塘  春草の夢  階前の梧葉 已に秋声

あなたのことはそれほど

欲部会?


違!


欲不快?


違!


欲深い!



…変換で「欲部会」が出たときは笑えたw
ワタシの所属は「欲部会」w


そして他人の欲は「欲不快」
自分にはマネできない「欲に素直な行動」
ウラヤマシサもあったりで不快?
欲に任せた綱渡り フツーじゃできない


初恋引きずった身としては
波留ちゃんの役どころは 他山の石
(使い方 正解?)
勇気にも機会にも恵まれなかったけど
初恋とか運命とか占いに固執したり
ほぼほぼ罪悪感なしに
「順番が違ったら」とか思うタイプ


岡目八目
立場が違えば見方も変わる
第三者的立場から見ると こんなものなのか


落ち着いた雰囲気の主人公
選択を間違った? 普通の日常には戻れない?
こんなにも世間から裁かれなきゃイケナイ?

恋愛は個人的なモノだ 
不倫は当事者だけが怒る権利がある
第三者は介入するべきじゃないと思う



運命の恋
…思い込みに過ぎないかもだが


許せないけど好きで
好きだけど許せない


そーゆー感情にもなった(過去)


苦しいし辛いこと多いのに
なんで好きになっちゃうんだか


でも「好き」って気持ちは
何にも代えがたい 何かがある(何)



恋愛から遠くなったワタシだけど
複雑な気持ちになるドラマ


毎回タメイキ混じりでクセになる(笑)