コートでは誰でもひとり ひとりきり

少年老い易く 学成り難し  一寸の光陰 軽んず可からず  未だ覚めず池塘  春草の夢  階前の梧葉 已に秋声

キヤセ

錯視を利用する らしぃ


ボーダーよりはストライプ  は常識w
首 手首 足首を見せて他は隠す
(いくらなんでもカラダより首が太いことはナイ)
…細いトコだけ見せて「残りも細い」と錯覚させるw


濃い色のトップス ボトムス
そして肩掛けのシャツやカーディガン


…痩せるまでは錯視のお世話に?
肩がパンパンになってきたので
肩掛けしてもずり落ちない(いいのか?)
とりあえず首は胴体より細いw


ワタシにビンゴー♪


こんな調子で いつ痩せるんだか(ノ´∀`*)
ダイエット番組見ては奮起した気になり
でも 少しくらいぽっちゃりでも?
とゆー甘えがムクムク


ぽっちゃりの定義も甘~いw


それでも汗の季節のおかげか
体重増加は頭打ち!
高めだけど現状維持できてる~(小さな幸せ)


この調子 できればギア上げて
ハッスルマッスル~(古?)