コートでは誰でもひとり ひとりきり

少年老い易く 学成り難し  一寸の光陰 軽んず可からず  未だ覚めず池塘  春草の夢  階前の梧葉 已に秋声

ひとカラ

少し慣れてきたw
まだ機種の違いとかわかんない


そして誰にも聞かないけど疑問
…アルコールはフリードリンクなのか?


飲まないからいいんだけどw


思い切り泣きたいとき
大声出したいほどストレスフルなとき


ひとカラは大事な場所と時間


…泣きながら歌ってるオバサン(怖)


こないだ行ったときは
知人を亡くしたときだった


ワタシよりもっとショックを受けてる家族
その前では泣けない


だから ひとカラ


そして今回
目的はセミナー圧からの解放!


吉田拓郎(流星)からの~DOES 
…銀魂好き!


ミスチルはガイドボーカルに任せる
…休憩(息切れ)


あ?女性ボーカルの歌 忘れてた!
…でも練習しても披露する場もないw


だいたいコミックソングで口火をきる係
歌唱力とか求められてねーし(笑)


…そーゆー係 もぅ引退してやるぜ!(強気)


デキるかどーかはオイトイテw


まだまだストレスかかってる日々…
次のひとカラを楽しみに乗り切る!