コートでは誰でもひとり ひとりきり

少年老い易く 学成り難し  一寸の光陰 軽んず可からず  未だ覚めず池塘  春草の夢  階前の梧葉 已に秋声

ウォーキング3回目

順調…ではないけど三回目!
(毎日継続してる人 尊敬)


散らないうちに花見 ついでに少し遠出
なのでカジュアルな服装(浮かないように)
カバンに水分とストール 歩数計代わりのスマホ


河川敷や公園 お花見は少ない
写真撮ってる人はちらほら


景色を観ながら歩く
…本日 ジョギングは封印


時々 小雨
じんわり汗ばむ
気温が高い 湿度も高い  
マスクを外す


テニスコートの傍も歩いた
ボールがフェンス超えて水たまりにボチャ(´゚д゚`)
…拾って水切ったけど 投げた時 自分が濡れた


歩いたコースに2つのテニスコート
1つめは夜間照明なさそう? オトナばかり
2つめはレッスンやってた 小学生いっぱい


インドアスクールもあった 
テニス人口 増えてる気がする


…ってコトで本日6KM!!!
足の指が靴擦れっぽい


去年の今頃は子どもと河川敷10KM歩いてた
梅雨でやめてしまった(根性なし)
今年はせめて夏まで…いけるかなぁ
夏を越えられたら秋は楽勝か(楽観)


風呂上り ストレッチしよっ♪