コートでは誰でもひとり ひとりきり

少年老い易く 学成り難し  一寸の光陰 軽んず可からず  未だ覚めず池塘  春草の夢  階前の梧葉 已に秋声

新年度

大晦日やお正月の区切の新年より
年度区切りのほうが「切る」カンジが強い


人事異動があるからか
学校の区切りが4月だからか
とにかくザワザワする


各地でお花見
新歓とかで飲酒の機会も増える


断酒してから呑みたくなくなった
…不思議


飲み会の企画もしたくなくなった


すすんで交流しなきゃ孤独促進か~
距離を測って 図って 諮って 計って 量って
…信じてしまって傷つくのがもう面倒で


信じるのって自己責任


アンフェアthe end を観て
毎回 雪平がクールで哀れでウラヤマしい
信じて 裏切られて 傷ついて でも
なんか結局 守られてる


フィクションでない現実も
目に見えないけど流血 
でも表情はクール(猫も自分の病気は隠すらしい)
守って…あげたいものはいるw


…ふぅ


飲み会 ではなく ランチ企画でもしよう
自分を褒めて 安眠するために☆