コートでは誰でもひとり ひとりきり

少年老い易く 学成り難し  一寸の光陰 軽んず可からず  未だ覚めず池塘  春草の夢  階前の梧葉 已に秋声

夢をみる

眠った記憶がないのに 夢をみた
…ウトウトしてる時間があるとゆーこと(安心)


今までみた夢で印象的なもの
①母の葬式(小学生の頃 抑圧の裏返し?)
②好きな人Aとの相合傘の落書き…中学生だったw
③付き合った人Bと駅でのすれ違い(駅名まで鮮明)
④好きな人Cと駅でのじゃれあい(願望でしかない)
⑤虹♪(ふわっふわでキラッキラのステキな夢)


そして今回…「オーブントースター当選!?」
超現実的~♪ もしかして正夢?w


家電がいろいろ古びてきて刷新したいけども
先立つものが…まだ使えるし我慢するか…的な毎日


非現実的な夢をみなくなった理由は加齢?
夢とか願望が現実路線になったのか?


とりあえず懸賞 探そwww