コートでは誰でもひとり ひとりきり

少年老い易く 学成り難し  一寸の光陰 軽んず可からず  未だ覚めず池塘  春草の夢  階前の梧葉 已に秋声

イヤーカフとか

化粧道具の箱の底から
イヤーカフ発見!
…壊れてらぁ(放置プレイ)


ほんの数年前はオサレしてたなぁ(懐)
ボンドでくっつけながら回想


つけなくなった香水
着られなくなった服
履かなくなったウェッジソール


うっ?
なんだ この怠慢!


オワコン状態?
見た目を気にしなくなりすぎ?


…無理しなくなった とゆー事に(逃)


何が正解なのかわかんなくなって
ただいま超絶迷子ちゅー(*_*)


目指すはマダム?
ワタシらしさはどう出す?
イタくないギリギリはどこ?


こんがらがったネックレスのチェーン
ほどくにも老眼鏡が必要
見た目からも もうプチサイズは無理かも


とりあえず同じトシの芸能人を…
参考になんねーよっ!(大差)


いつかなりたかったオトナのイメージ
あ!エレガント!(思い出した)
…遠いorz


なりたいイメージ
テニス まだまだ女子の試合見なさすぎ
ファッション これも模索中


今月末まで 瞑想妄想祭り開催決定!
なりたい自分 大捜索!