コートでは誰でもひとり ひとりきり

少年老い易く 学成り難し  一寸の光陰 軽んず可からず  未だ覚めず池塘  春草の夢  階前の梧葉 已に秋声

WBCのテーマソング?

JourneyのSeparate Ways-World's Apart-
たぶん同世代の誰かのチョイスだろう


英語苦手なんだけど
Journeyは初めて聞いた時から好きで


Who's Crying Now
泣きのギターが耳から離れない


もぅ30年以上前なのか~(驚)


Faithfullyや 海猿でよく聞いたOpen Arms
別れ話の時に流れてたな~
号泣してた青いワタシ
…喫茶店で泣くとゆー修羅場w


結果 別れて良かった!(言い切った)
…今でもキライにはなれないヤツで
…ただ 全女性を愛せるヤツで(見境なし)
…金銭感覚が壊滅的に抜け落ちてて(クズ)


それでも優しい
ウソがない(悪い意味でも)


来世があるなら会いたくない
絶対また好きになる自信しかない(笑)
…笑顔にヤられグダグダずるずるになる


好きになるってゆーのは こーゆーこと?
ダメダメであろーが 好きがやめられない


そんなヤツは野球少年だった
そしてJourneyのコピーバンド(ツボ)


なーんて 雑念まみれの観戦(反省)


ひとつひとつの球(場面)に決断を!
ガンバレ日本!!!