コートでは誰でもひとり ひとりきり

少年老い易く 学成り難し  一寸の光陰 軽んず可からず  未だ覚めず池塘  春草の夢  階前の梧葉 已に秋声

スケジュール帳

数年前まではミスドのスケジュールン

を愛用してた

可愛いしクーポンついてるしミスド好きだし


いつからだろう

子どもがドーナツをそこまで喜ばなくなり

ワタシも食べなくなり(好きだけども)

…近所のミスドも いつのまにか閉店してた


スケジュールンよ さらば!


そこからスケジュール帳を買うために

選ぶ作業が増えた


選択肢が多いと迷う時間が増えるワタシ

そして迷う時間を楽しめない自分を発見?


学生時代は文房具(ステーショナリー?)

を選ぶ時間が好きだった


なのに今は…値段と使い勝手を擦り合わせ

好みのデザインを見つけるのが困難


せっかくお金を出すのだから…とゆー根性で

本屋 100均 文具屋 ネットショップ


時は金なりだとすると かなり浪費Σ(゚д゚;)


それでも年度括りダケはハズセナイ条件

…数日前やっとお気に入りを見つけて購入


1年間のパートナー

アナログなワタシのフォローよろしく♪