コートでは誰でもひとり ひとりきり

少年老い易く 学成り難し  一寸の光陰 軽んず可からず  未だ覚めず池塘  春草の夢  階前の梧葉 已に秋声

うーん(゜-゜)

どうしたことだろう
体重増加が止まらない(涙)
未知の世界の扉をまた開けてしまったorz


10年前と比べて10㌔増加
それもココ2年で3㌔増?!
しかもジム通って2㌔強増えた?


…何やってんだよワタシ(TOT)


やっぱ甘いものとか糖質を制限するべきか
筋力トレーニングより有酸素運動を優先か


確実に運動量増やしたし
負荷も増やしてきたし


あ…食欲も増えてた(笑)


ジム通ってなかったら?
テニス続けてなかったら?
…タラレバの話だが 
もしかしたらもっと更年期に負けていた?



いずれ何かの病で痩せることになるかもだが
皮膚がタルんでリアルみしゅらんタイヤマン
…それだけは何とか回避したい


ライフスタイル見直しの時期 再来?
以前からコーチに言われてたこと
週一のレッスンを週二に増やすか?
筋力増強からダイエットへ 
基礎体力向上からの技術向上へ
いよいよシフトチェンジ?


生活や習慣 環境を変えるのは勇気がいる
お財布とも じっくり相談


結果を出したいなら リスク負って動くべき
…だよな(弱気)


うーん…