けんけん♪の 『テニスがんばるぞ!』

少年老い易く 学成り難し  一寸の光陰 軽んず可からず  未だ覚めず池塘  春草の夢  階前の梧葉 已に秋声

こんなハズじゃなかった

…と言われる


ダンナには結婚一週間で(早っ)
学校の先生にも
「お前だけはマジメだと思ってた」


勝手に期待されて勝手に落胆される


…もう慣れてきたけども


職場でも速攻「長」に気に入られたり
(でもすぐに落胆されるんだけど)


習い事でも初めはトップ?に覚えめでたく
やたら話しかけられ(同じ話の無限ループ)
そして最後は華麗に無視(ソレってどぉよ)


まぁ それなりにやらかしたけどw(正直)


ざ・見掛け倒し


従順に見える それは反抗されない期待
イイコ=都合のイイコとゆーこと


残念ながらワタシは一生反抗期!
イイコになんかならねーよっ!(で半世紀)w


期待は他人にするものじゃなく自分にするもの♪
思い通りにならないから攻撃に転じるヤツ
なんだかんだで支配しようとするヤツは


ダイキライだ~っ!!