けんけん♪の 『テニスがんばるぞ!』

少年老い易く 学成り難し  一寸の光陰 軽んず可からず  未だ覚めず池塘  春草の夢  階前の梧葉 已に秋声

本日はネガティブなり

体調が落ち込むと連動してネガティブ
気圧の変動とか強風は堪える


めまい で 気持ち悪い(酔う)


そんなとき 普段は読み飛ばしてたもの
聞き流してたもの 見逃してたものが
…勝手に甦る


①本当は一緒にいたかった人の言動
一緒にいたいから我慢してたんだな


まだ 離れて良かったと心からは思えない


②ブログで見つけたテニスコーチの言葉
…一緒にテニスする人がいないから習いにくる


痛いトコつかれておりまする(T_T)
(ワガママな生徒に向けての言葉)


③ぐーたらだと思われているワタシ(事実)
思われたくないんだよ本当は!(見栄っ張り)


ヒトはヒト 自分は自分?
ホントの自分なんて自分にも全容は見えてなかったり


勝手に思い出して勝手に落ち込んでる
周りは何も変わっていないのに


明日はポジティブになれるかな
ちょぃと日光浴してこよ!