けんけん♪の 『テニスがんばるぞ!』

少年老い易く 学成り難し  一寸の光陰 軽んず可からず  未だ覚めず池塘  春草の夢  階前の梧葉 已に秋声

モチベ

教えられないこと
自分にもわからないこと


モチベーション


TOPになれるワケでも
プロになれるワケでもないのは
本人もわかっていて


自分の可能性と限界と
好きなことと食べていくこと


プライドみたいなモノとの
折り合いをつける


漠然とみてきた夢
これからどうするのか


ワタシには経験がないこと?
ふわふわな輪郭 あやふやな夢なら
…あったのかも


現実に追いつくのがやっとで
いつのまにか忘れていた


ワタシだって続けていいのか迷ってる
まだ!と思う もう?とも思う


ワタシの目標は当初とは少し変わった
折り合いをつけた部分も欲張った部分も


迷うことは考えること
誰しもが このままではいられない
…時は流れ続けていく