けんけん♪の 『テニスがんばるぞ!』

少年老い易く 学成り難し  一寸の光陰 軽んず可からず  未だ覚めず池塘  春草の夢  階前の梧葉 已に秋声

ブラタモリ

知らなくても不便ではないけど
知ったら感心やら納得やら
なんとなく学んだ気分になれる


ゆる〜いクイズがタモさんに出され
ゆる〜く街をぶらぶらする番組


タモロス(笑っていいとも)経験して
ただ機嫌のいいタモさんを見たい欲を
ブラタモリで満たしている


ハジメは形態模写?みたいな
よくわからないネタが肌に合わなかった
のに いつのまにか博識なタモさんが好きに
…ギャップ萌?(笑)


毎日みてたからかも
タモさん見ると何故かホッとする


変わらないスタンス
大御所ぶらない でもへりくだらない
フザけた自然体


いろんなことあっただろうけど
軽やか


北野たけし タモさん 
いつまでも学ぶスタンスがあるヒト


イイネ(•ө•)♡