コートでは誰でもひとり ひとりきり

少年老い易く 学成り難し  一寸の光陰 軽んず可からず  未だ覚めず池塘  春草の夢  階前の梧葉 已に秋声

霙ウォーキング

みぞれ って漢字で 霙 
…変換機能って勉強になる


さ!ウォーキング初日!
…歩き出したらミゾレ(笑)


さすがだ
珍しいことをすると雪が降る けど
そこそこ春だから ミゾレ?


雨宿りして しばらく休憩(歩く前なのに)
ポツポツくらぃで始動
とりあえず3キロ(少っ)目標
そこそこ 準備体操
はじめは歩いて1KM
そして100Mをジョギング
うん 息もあがらず
次 500M歩いて300Mジョギング
汗かいた~!呼吸も調整
とりあえず初日だし あとは1KM歩く
そしてストレッチ


まずまずじゃね?(自己満足)
アトは続くかどうかだ(肝心)


自分を褒めたら眠れるってTVで言ってた!
よ~しよしよし(笑)


偉いぞ ワタシ!おやすみ~☆