けんけん♪の 『テニスがんばるぞ!』

筋肉は何歳からでも鍛えることができる!・・・筋力標準以下&標準以上の肥満&体育2からの~テニス!

脳も鍛えられる?

林先生の番組
アハ!体験をよく語ってる?茂木さんが出す問題を
遊び半分で解いて


弱いところは鍛えたらいい とか聞いたんだけど
…どこが弱かったのか もぅ忘れた(記憶が弱い)


生物 得意だったのにな~(トオイメ)


あ!カラオケはボケ防止に良いとかw
同時に複数のことをこなす料理もw
…コンロ3つあるのに同時進行できないタイプorz



「月曜から夜ふかし」の中の心理テストが面白かった
旅の途中いろんなアクシデント(だっけ?)のたびに
連れの動物たちと別れなければならない
牛 ロバ 猫 タヌキ 狼


別れる順番は切り捨てる順番
最後に残るのは…一番大切なもの?執着してるもの?




牛(金) ロバ(仕事) 猫(恋人) 

タヌキ(友達) 狼(プライド)


牛は牛乳あるから残した とか
狼は守ってくれそうだから残した とか
逆に 狼は他の動物を食べそうだ とか


いろいろな考えあって おもしろかったw



そして自分がロバを残したのが…笑えた
理由は「ロバはモノを運べる 仕事ができる」
…仕事を始めると仕事しかできないワタシ


中庸に憧れながらシロクロつける ゼロかヒャク
極端な不器用


そして一番にタヌキと別れた(驚)
…友情を信じてないのか?



…心理テストだから お遊び とゆーことに(汗)

イヤーカフとか

化粧道具の箱の底から
イヤーカフ発見!
…壊れてらぁ(放置プレイ)


ほんの数年前はオサレしてたなぁ(懐)
ボンドでくっつけながら回想


つけなくなった香水
着られなくなった服
履かなくなったウェッジソール


うっ?
なんだ この怠慢!


オワコン状態?
見た目を気にしなくなりすぎ?


…無理しなくなった とゆー事に(逃)


何が正解なのかわかんなくなって
ただいま超絶迷子ちゅー(*_*)


目指すはマダム?
ワタシらしさはどう出す?
イタくないギリギリはどこ?


こんがらがったネックレスのチェーン
ほどくにも老眼鏡が必要
見た目からも もうプチサイズは無理かも


とりあえず同じトシの芸能人を…
参考になんねーよっ!(大差)


いつかなりたかったオトナのイメージ
あ!エレガント!(思い出した)
…遠いorz


なりたいイメージ
テニス まだまだ女子の試合見なさすぎ
ファッション これも模索中


今月末まで 瞑想妄想祭り開催決定!
なりたい自分 大捜索!

釣られる

欲 ですなぁ
カードがまた増えた
(財布の中身は増えないのに)


期間限定ポイントに釣られ
買い物ポイントの倍率に釣られ


やがてカラッカラのスッカラカンに?


ふぅ。。。


敵もさるもの(然るもの)
ポイント めっちゃアトに付与
期間限定ポイントも多く
アリ地獄のように逃がさない


お得に弱いワタシみたいなアリは深みにw


もっと賢くならないと
いろいろ危ないお年頃


ナンパじゃなくて勧誘
ラブコールじゃなくて詐欺電話


個人情報も垂れ流してる?
ワタシ大丈夫?


ナンパも合コンも縁がないまま半世紀
いろいろ 手垢つかず(笑)


気も身も  締まってぃこーぜ(目標)

眠れない夜

記録更新中ー


軽く4日以上ぐっすり眠れてない

けど一定時間 布団で横になっているので 

カラダは動く

頭が(いつも以上に)ボーっとする

あと 何かと不安定


睡眠導入剤も飲んだのにー


もしかして まだまだオールで遊べるのか?

…久々のヒトカラオール?(過去 家出歴)


あーあ

そろそろ4時起きのお年頃かなー


夜がコワイ

「今夜は寝かせないよ」

…なーんてコトは言われたこともないわっw


とりあえず寝る前スマホは禁止しよ!

刺さる

刺さる〜ってタラレバ娘が言ってた

それは共感できるってことなのかー


刺さる

ワタシだったら グサッ!

血が流れるほどのダメージ


言葉は時代を映す鏡

だんだん置いてけぼり

…逆に最先端だとヒカレルか(笑)



少し刺さった言葉で ここ数日寝れなくて

自分の弱さを思い知る


眠れぬ夜 いろいろ書いてみたけれど

読み返して…消した


らしくない

ってか

グジグジしてる自分 愚痴ってる自分を

アトで読み返すのが耐えられない


素直じゃない

見栄っ張り?


い~じゃねーか

それもワタシだ(笑)



頭の中に流れるのは 世情


それでも 人にやさしく 


ガンバレ!